ARCHIVES

RECENT POSTS

CATEGORIES

Archive for the '6.....[VOICE]' Category

Shapes Sticker !!

Thursday, April 20th, 2017

「Shapes Cutting sheet sticker」 *90mm x 30mm

¥200-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7年ぶりに再補充。

完売したら作ればいいのに、店のロゴを闇雲にバラ巻く

ような感じに若干抵抗があるといえばあったし、

うちのスタンスが好きな人には渡ってほしいのもあり、

その気持ちのバランスで量産できないステッカー。

今後もひっそりと作っていこうと思ってますので

よろしくお願い致します。

このステッカーは、文字の部分だけを剥がし使うカッティ

ングシートタイプ。

よろしくどうぞ。

Peace out !!

Leather bill !!

Wednesday, April 19th, 2017

「Polo Ralph Lauren Leather bill hat」

In Stock Now !!

LIVE ON USA 13 !!

Wednesday, March 15th, 2017

自分は華やかなNYよりも、NYローカルの生活感

やスタイルが滲み出た場所や人々が好きです。

移住地区として一昔前なら言わずもがブルックリン、

住みやすさのクイーンズ、憧れのシティといった

イメージがありますが、ここ数年注目エリアは

ブロンクスだとよく話を聞きます。

賃貸で探してる人も多くなったし、なにより

以前より人が増えているように感じていて、

ブルックリンの一部が様変わりしてしまったように

数年前からブロンクスの開発が着実に進んでるのも

一因にあります。

しかしながら変わりようのない歴史とスタイルが

あるのがNY、ブルックリン同様ブロンクスも同じです。

クイーンズも例えばフラッシングあたりは、観光では

行かないと思いますが、食べ物屋は上手くてフッドも面白い。

きょうも掘り歩くたび、普遍的なNYを感じずには

いられません。

Peace out !!

LIVE ON USA 11 !!

Tuesday, March 14th, 2017

Rest in power…

311

Saturday, March 11th, 2017

So we are under da same sky…

黙祷

Cleane !!

Sunday, February 12th, 2017

cleaned out…

毎朝店内清掃をしているんですが、きょうは閉店後に

ワックス掛け等の徹底した床や什器の磨き上げ、

ついでにかけてたメガネもクリーンアップ。

仕事で生活で使うものを磨く時間は楽しいですね~。

押忍。

Peace out !!

Gloves !!

Monday, January 23rd, 2017

「Polo Ralph Lauren Gloves」

In Stock Now !!