ARCHIVES

RECENT POSTS

CATEGORIES

Archive for March, 2016

LIVE ON USA 8 !!

Thursday, March 31st, 2016

きょうは朝からずっとBKを探索。。。


Brownsvill …

ブルックリンの中でも一番好きな海側サンライズのフッド巡りから

ロカウェイへと上がり途中ブラウンズビル周辺を徘徊。

ついでにアンディの店に数年ぶりに顔をだしてみたら。。。

バケーション中で休み、ということで店番をしてたJ。

黄色のポロスポのパンツいいなってことで一枚。

さてさて、そろそろ帰国の時間、夜はQueensで〆すね。

Peace out !!

LIVE ON USA 7 !!

Wednesday, March 30th, 2016

「POLO EASTER SUNDAY」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、前回からの続きで「POLO EASTER SUNDEY」での

様子を少々…..

諸事情やEasterという名のイベントだけに、Lolifeメンバーの中には

参加できなかった人達も大勢いましたが、POLOを通じて集う

仲間と同じ時間を共有したこの日は、ライブによって本物の空気感

をさらにまたひとつ体感できたかなと。

NY、きょうも快晴です。

ではではまた!

Peace out !!

LIVE ON USA 6 !!

Monday, March 28th, 2016

日曜日の復活祭、Lolifeの“POLO EASTER SUNDAY”へ遊びに…..

3時開始で7Th Ave沿いに集まるってことだったんですが、

最初は十数人からの集団ではじまり、目の前にポリスがいるのに

パフパフパスを34Thのど真ん中で堂々と決めちゃうド不良親父達….

数がだいぶ増えてきたところでBroadway側へ移動し、

“POLO EASTER SUNDAY”本番開始!

もうちょい書きたいんですが、時間がないので続きはまた次回に。

Peace out !!

LIVE ON USA 5 !!

Sunday, March 27th, 2016

きょうはBrooklynへ

LIVE ON USA 4 !!

Saturday, March 26th, 2016

きょうもまたBronxへ。。。

LIVE ON USA 3 !!

Saturday, March 26th, 2016

Queensの自宅前にて。。。

本日も7時に家をでて12時に帰宅、ついでに曇り時々雨なり。

ひたすら回り、探す触るさらにまた探し続けるわけですが、

捕獲しても止まない、目の前を通り抜ける

新たな出会いへの嗅覚、中毒性アリ。。。

そして次のフッドへ向かうという、己の中での連鎖反応である。

今は部屋でエリカバドゥの歌声にて一息ついてます。

明日のルートを考えながらブログ書いてたらウトウトしてきた。。。

それではまた。

Peace out !!

LIVE ON USA 2 !!

Friday, March 25th, 2016

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼飯と夜飯を喰らう時間を惜しみ買い付けに没頭し3日目。

帰宅後は真っ先に糖分補給。

ペプシ、最高じゃ。

明日も早いっちゅうことで、ではでは。

Peace out !!