ARCHIVES

RECENT POSTS

CATEGORIES

Archive for March, 2017

RLX !!

Friday, March 24th, 2017

「Ralph Lauren RLX hoody」

In Stock Now !!

Nueva !!

Thursday, March 23rd, 2017

Klo wearing all Polo by Shapes store

In Stock Now !!

Peace out !!

RRL !!

Tuesday, March 21st, 2017

Reversible…

「Ralph Lauren RRL Reversible down vest」

In Stock Now !!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

750フィルパワーダウンを使用しリバーシブルで

活用できるRRLのダウンベストの紹介を。

とにかく軽くそして薄手の作りなのに保温性もしっかり

と兼ね備えているので、アウターやインナーベストと

してこれからの時期に使えるアイテム。

ロゴが入らず主張しない作りもRRLらしく乙かなと。

Peace out !!

Thermal !!

Monday, March 20th, 2017

Yasulo wearing all RRL by shapes store

「Ralph Lauren RRL waffle thermal」

In Stock Now !!

I came back to Japan !!

Sunday, March 19th, 2017

任務完了!

ということで仙台到着、暖かいですね。

機内で12時間寝たんですが、すこぶる腰痛。。。

通常営業を再開致します。

押忍。

Peace out !!

LIVE ON USA 13 !!

Wednesday, March 15th, 2017

自分は華やかなNYよりも、NYローカルの生活感

やスタイルが滲み出た場所や人々が好きです。

移住地区として一昔前なら言わずもがブルックリン、

住みやすさのクイーンズ、憧れのシティといった

イメージがありますが、ここ数年注目エリアは

ブロンクスだとよく話を聞きます。

賃貸で探してる人も多くなったし、なにより

以前より人が増えているように感じていて、

ブルックリンの一部が様変わりしてしまったように

数年前からブロンクスの開発が着実に進んでるのも

一因にあります。

しかしながら変わりようのない歴史とスタイルが

あるのがNY、ブルックリン同様ブロンクスも同じです。

クイーンズも例えばフラッシングあたりは、観光では

行かないと思いますが、食べ物屋は上手くてフッドも面白い。

きょうも掘り歩くたび、普遍的なNYを感じずには

いられません。

Peace out !!

LIVE ON USA 12 !!

Wednesday, March 15th, 2017

一家に一台。

繁盛店の編みこみ屋。

とあるフッドのイタリア系ボスの仕事裁き。

無論”反クソトランプ派”。

ジャングルグリーン。

Peace out !!