掘っては次の街へ、掘っては寝落ちし、掘っては遊び、
充実した2週間のNY生活を終え仙台へ戻ります!
到着したときは4℃でしたがそれから連日30℃超え、
ここ数日はまた少し肌寒かったりしていたニューヨーク。
ということで夏物から冬物まで大量に買い付け完了です!
店は4月23日から営業再開。
心より皆さんのご来店をお待ちしております。
.
Peace out !!
Filed under: LIVE ON USA | | Comments Off